6年生担任の先生の似顔絵人形

いつもマベコを愛してくださりありがとうございます!
お客様よりいつもご理解とご支援と愛情を頂いてますので、頑張れてますよ。

最近TVではコロナ情報ばかりですね・・・
たくさんのイベントが延期や自粛されました。
致し方ない事と思いますが、ちょっと寂しい気もします。

今年は6年生担任の先生の似顔絵人形をご依頼があり、卒業式に合うようにパールのネックレスを付けて白いシャツに黒いタイトスカートにしてみました。
卒業式が一旦中止になったのですが、縮小され行われる事になり本当に良かったなーーと思いました。

お式終了後・・・

お客様よりご連絡で先生の似顔絵人形は贈った日から昨日まで職員室や教室に飾ってあったらしく、当日は黒板中央にいたらしいです。
見送りのときや写真撮影のときにお人形を持って歩いてくれたそうで、先生がとても気に入ってくれたのですね。
お母さんや同級生からどこで作ってもらったのかすごく聞かれたらしいです。

来賓の方や保護者の方が参列出来なかったので、マベコの似顔絵人形が少しでも賑やかになり見てくれた方々の癒しになれたのでは?と思います。
そして・・・そう願ってます
笑顔になれる人形作り・・・をモットーにしてこれからも制作していこう!

たくさんの方々の楽しい幸せな思い出に参加させて頂き幸せだなーー