2022年ご挨拶

今年もたくさんのお客様に支えて頂きながら、無事に終えることができます。
愛あるお言葉や、励まし、お手紙を頂き感動して疲れていると泣けてきちゃうほどです。
.
今年はグリーフケアという新しい分野を勉強させて頂きました。悲しみを和らげさりげなく寄り添い援助する事だそうです。
非力かと思いますが、生活の中でにマーベラス人形がある事で、微笑みや安心感、癒しなども一緒にお届けしないとと考えています。
.
世の中には可愛くてリーズナブルな物が溢れている中、マーベラスを探して田中さんの人形が良い!とおっしゃって下さってるのですから、この仕事を天命と感じて励みます。
.
似顔絵がたまたま描けて、手先が器用で始まりは推し活の人形作り。
チャンスと知恵と経験と心を寄せてくれた友人達に感謝しています。
推し活だったのね!?
(笑)
好きこそ物の上手なれです。
ありがとうございました!良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します🤲🏻
#marvelousmasako #似顔絵人形 #似顔絵 #ぬいぐるみ #贈り物 #フェルトフラワー #記念品 #みまもり人形 #見守り人形 #マスコット #キャラクター #フェルト #フェルト小物 #笑顔に #他にない #プレゼント #特別 #マベコ #思い出を形に #彼女 #セラピー #似顔絵イラスト #似顔絵オーダー #グリーフケア #ドール #可愛い #推し活グッズ #いいね #推し活