marvelous masako® オープンです!

こんにちは。たなかまさこです。

ようやく・・・ようやくです。

長年続けてきたデザインと手先が器用な私が相重なって marvelous masako® となりました。

初めは「マーベラスマーチャン」だったのですが、

マーチャンはバーチャンでは・・・ね、なんてことに(笑)

marvelous masako® と家族が名前を付けてくれました。

marvelous って奇跡的で素晴らしいさま。って意味です!

いえいえ。とんでもない!

私が marvelous ではありません。

いつもお優しいお客様・・・

いつも色々と教えてくれるお友達・・・

きっと大丈夫よ!と応援してくださってる方々・・・

無知な私にお知恵をくださる先生方・・・

marvelous masako® に携わってくれてる全ての方々・・・

いつも愛してくれる家族が

私にとって marvelous です。

愛情あふれる可愛いプレゼントを作り、届けてまいりますので宜しくお願いします。

たなかまさこ