会いたい人の似顔絵人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マベコのお客様、こちらを読んでくださってる方こんにちは。
marvelousの田中です。
最近ではこのマスコットが人気となってます。
身長20㎝
似顔絵マスコット20㎝(衣装規定) | marvelous masako (daishincompany.com)
※6月より料金改正しますのでご了承ください。

H様のご依頼会えない旦那様のマスコット。
「1年間色々考えていつも一緒にいたいなぁと思い作成することに」とご依頼くださいました。
心に色々な思い出があり、ようやく決意しての制作依頼だったと思います。
そんなH様の思い出を形にして、その人形を見て微笑んでもらいたいと思いながら制作しました。

納品後、旦那さんが、一緒にいられるねっ言ってくれたようで嬉しかったです。とメッセージも頂きました。
人生の中でわずかな時間でも心ほっこりできる事って大切な癒しだと思います。

以前お作りしたお客様よりお礼のお手紙を頂いた事がありましたが、
法事の時にカバンにひっそりと忍ばせたら何か寂しくなかったと。
似顔絵人形型のお守り、見守り人形ですね。

色々な形で似顔絵人形が活躍している事に感謝をしております。


 

 


marvelousmasako・マベコ・可愛プレクリエイター・イラスト・似顔絵・似顔絵人形・似顔絵オーダー・ペット似顔絵・猫・犬・アイドル・マペット・フエルトスウィーツ・プレゼント・贈答品・記念品・ノベルティ・ウェディング・マグカップ・特注・オーダーメイド・ロゴマーク・可愛い・特別・他にない

  こちらより注文ご質問が出来るようになりました。